ご想像よりも粒ぞろいさ

いつのまにかゴールデンウィークとか。休みなのにわたしは仕事ない!珍しい!イエイ! ←

わたしはまだ学生なんで(しかも1年目・・・)基本的に金の午後から土日月の休みにお仕事を詰め込まれがっつり働き、働かされるというかでもすごい良い待遇をしてもらってるというか、こんなんでチーフにさせてもらって期待してくれているんだなという・・・いやなんの期待か分からんけども(笑)。
んで他の曜日はバンドの練習か遊びか。今はまだ新しくバンドを組んだばっかりなので最近は学校終わってから終電近くまでスタジオ入って曲作って練習して・・・っていう毎日。

そんな感じで毎日めちゃくちゃ動いてるから今日から予定がないのは変な感じ。行きたいライブもないし。休日はどこも混んでるからあんまり外出たくないし(笑)。でも明後日は甥っ子とお姉ちゃんと上野動物園行ってきます(笑)。パンダパンダ!


と、いうわけで、べりっこちゃんたちに関する情報収集しましたよー。ラジオ聞いたりベリキュー!約全20回一気に見たりとか。起立!礼!着席!でのお姉さんズのラジオは良いコンビで相変わらず楽しくてそしてゲストの鷲崎健さん?素敵でした。たまにゲストで来るよう分からん芸人さんの4兆倍面白かったですね。ベリキュー!は料理対決が一番良かったかなー。クイズ対決とかもまあ楽しかったけど(マリリンモンローのルックスについてめっちゃ詳しいりーちゃんとか何気に頭良い熊井ちゃんとかやっぱりオバカちゃんなみやびちゃんとかお題『籠球』で変なポーズとるまあさちゃんとか)!

料理対決ではあいかわらずちなこ持ってくなあと(笑)。バラエティーとかああいう子がいたら司会もどんどんツッコミできて楽だろうなあ。無駄に自信満々なくせにしょーもない料理作るし司会の芸人のネタを勝手にパクったりお題じゃないものを作り始めたり自由でやりたい放題、笑いました。みやびちゃんはやっぱりアレでウケとか絶対狙ってなさそうなのが面白い。ももちはお題が他人丼なのに目玉焼きを作っちゃってでもああいう料理もありそうだよねなんか。ってかあるよね・・・?他にもソファーから立ち上がってももちのとこにちょこまか覗き込みに行くちなみみやびちゃんの二人とか、塩と砂糖が分かんないももちにさっと駆け寄るみやびちゃんとか、『℃-uteのみんな多い方が好きでしょ』ってメンバーが食べるわけじゃないのにそう言う℃-ute栞菜ちゃんとか。微笑ましい。きゅーとちゃんたちの中では有原ちゃんが一番好きです。ちょう可愛い。でも歌声はすっごい苦手(笑)。