2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

王さまの声に逆らって

あたしはいつになってもさわおさんみたいに『まだまだこっからだぜ!』って笑ってたい。死ぬ寸前にだって言いたい。

世界は今日も簡単そうに回る

音楽と青空とお酒が少しあれば幸せ。 仲間がいればもっと幸せ。 君がいればさらに幸せ!新しいヘッドフォンを買ったんだよ。赤いやつ。 緑いっぱいの公園を散歩したいなあ、、、。

春の夜はすこし

おまえに何が分かんねん!って思うことは山ほどあるんだけど、あたしだって何も知らなかった

世界が君の為に回ればいいなんて

15才、高校1年生の頃、もっといろんなことに慣れていたらなぁなんて今になってよく思う。笑わせたり、手をつないだり、キスをしたり。遠くから眺めてるだけでほんのちょっと先にいるだけで、どうしようもなく心臓がどきどきしてわたしは何にも出来なかったん…

何にも言わずにこれからも

今日はべりっこちゃんたちのレーベルメイト美勇伝さんのラストシングル発売日ですよっ。なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピ…

人生片道切符

来月からワタシついにチーフになるらしいよ。ちなみに史上最速史上最年少らしいよ!さあー来たね時代が!(笑) まあ単純に自分が認められるのは嬉しいことだし、それをこう目に見える形で表してもらって更にやる気もアップしたし、今まで以上に責任感を強く…

撃ったら攻めろ迎え撃ちつぶせ

http://www.dohhhup.com/movie/LEdwDyasmbZTIZ2bYqnaLd73IaKB50Ih/view.php http://www.dohhhup.com/movie/DVFXUg8VvN2itwEU60LZF3KjMhySFVbQ/view.php http://www.dohhhup.com/movie/yHZFReeZbUMqEvJuvy0ZJdih33uN4map/view.php http://www.dohhhup.com/mov…

あっつい情熱持ってる

明日の(ていうか今日)チケット確保出来ず!夜公演の当券ちゃんと出るかしら。ほんとうは一回目に入って夜は友達のライブに飛び入りで歌ってこようかと思ってたんだけどやっぱやめた(笑)。今日は一日都内歩き回って疲れたからもう絶対起きれないので!日…

でっかい夢を抱きしめ

小さな優しさが気付かないうちに私にたくさん与えられていて、それをありがたく思うと同時に甘えてばかりの自分が情けなく感じたりもする。 優しい人間になりたいと思う。 強い人間になりたいと思う。 大きな人間になりたいと思う。 大切な人を幸せに出来る…

本当はなんだかんだで楽しみです

Berryz工房VSほにゃららなんとかかんとかコンサートが来週日曜4月20日(明日の明日!)から始まるんですけども全くワクワクしないなあ。だってねえ、ワンダフルハーツ?からモーニング娘。さんを抜いただけじゃないですか。しかも3回回しとかまたアホなこと…

ていうか

ま じ で 腰 が い た い

明日はどこにある

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる 深夜高速 / フラワーカンパニーズ 十代が終わるのはすごく怖い。 割り切れるもんなど何ひとつないんだろう 歌うしかないんだよ みんな 自分の歌を はぐれ者賛歌 / フラワーカンパニ…

14歳

14歳は特別な年だってたくさんのミュージシャンや映画監督や小説家や俳優の人たちが、たくさんのかっこよくて素敵な大人たちが言う。私は自分のことをミュージシャンと言えるほどの人間でもなければ映画監督でも小説家でも、大人でもなんでもない。でも私に…

おれたちいつでもー

今年こそ健康的な人間になりたいです2008春。朝から歌って踊るべりっこちゃんたちは本当にすごい。

爆弾がおっこちるとき!

夢と希望にきらきらした男の子女の子たちが溢れんばかりで軽く目眩がした一日。あたしなんかしょっぱなから爆睡して隣のギャルに起こしてもらっちゃったよ!スーツもお仕事でいやになるくらい着てたから今更新鮮味もなく(笑)。あーでもヒールちょっと高か…

走り抜けた僕らのあの日々よ

今年から東大生。 ケンブリッジ行きたかったなあ(>_

パスタ詰め込んで

州*‘ ー‘リ<世の中嘘だらけ。エイプリルフールなんてくだらないよ。