何にも言わずにこれからも

今日はべりっこちゃんたちのレーベルメイト美勇伝さんのラストシングル発売日ですよっ。

最後のシングルがカバー(しかもモーニング娘。の)っていうのもかわいそうな話だけど、でもやっぱり良い曲です。泣ける。
昔はBerryz、ごとーさん、美勇伝さんのピッコロチームで一緒にイベントやったりしてましたね。というかベリーズの新曲イベントにゲストで出てくれたりね。そういえばごっちんはまだピッコロタウン所属なのかな?
あーでも解散って寂しいなあ。美勇伝は後期こそ迷走してた印象があるけど良い曲いっぱい歌ってましたね。紫陽花アイ愛物語とかすごい好きです。あー寂しいな。でも、これからも頑張ってほしいです。ラストツアーもこれからだしね!

『なんにも言わずに ILOVE YOU』PVはコチラ。泣ける。
http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php