人生片道切符

来月からワタシついにチーフになるらしいよ。ちなみに史上最速史上最年少らしいよ!さあー来たね時代が!(笑)


まあ単純に自分が認められるのは嬉しいことだし、それをこう目に見える形で表してもらって更にやる気もアップしたし、今まで以上に責任感を強くもって頑張らなきゃいけないなあと思う。

所詮アルバイトだし時給もそんなに高くないけど(笑)多い時は何十人という人間の上に立ち、そして一度に何百、何千下手すりゃ何万のお客さんを相手にする。すっごい大変だけど学生のうちにこんな経験きっとなかなか出来ない。やりがいがあるよ。本当に良い経験をしてると思う。

まあ会社にいいように使われてるっていうのもちょっとは頭にあるけど(笑)。実際バイトに頼りすぎだしね。でも結局は好きでやってることだし責任はいくらでも社員に押しつけられるんだからやっぱり信頼してもらってる…んだということにしておこう。


しかしあたし学校に自分のバンドにバイトに遊びに一週間フルで動いてるなあ。まだまだ若いぜー!