2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐあなたに

素敵なうたを歌う素敵な女の子。タイトルだけが残念。

真実を握り締めたい

あたしは何も持ってないなあ。伝えたいことをしっかり伝えられるだけの言葉を知らない。ひとりで生きていくだけの力やお金やどんなものにも揺るがない強さや誰かに手を差し伸べる優しさも、きっとなんにも持ってない。あたしひとり、ここに立つのが精一杯で…

フジロック×Berryz工房はまだですか?

夏休み?なにそれ食えんの?って感じの毎日を送っているわけなんですが!!!!!! 臨時収入があったのでBerryz仮面ばーさすうんたらかんたらなんとかのDVDをちゃっちゃっと買ってお仕事に向かおうとおもいます!!!!!もちろんBerryz工房Verで!!!!!…

気分のままに踊りな

あーーーーーもーーーー!!! 自分が小心者過ぎていやになってくるあたしロックスターになりたいのにとかいって笑

あちーなもー

めもめも 12:10〜 NHK MJ べりっこもんきー

自分が子供であることに逃げちゃいけないな、と思う今日この頃。

1000メートル全力疾走

今日ね、田園都市線乗ったんですよ。渋谷から。 そしたらね、、 …なんかアッター(・∀・)ー!!! 遠目でアレなーんか見たことあるなあ〜なんて思ってたら、Berryzちゃんたちがまた楽しいことしてたみたいで! 思わず吹き出しちゃったよ朝からまじで。いやあ、疲れ吹…

やっぱ愛じゃん?

否定も批判もいいけどさあ、愛する故なら愛ある批判を、愛ある否定を。それを感じさせてくれる言葉を。

きみといるのが好きで

優しさと強い意志と。 あのー、綺麗になった、ほんとに。 16歳おめでとー!

バンザーーーイ!!

行け行けモンキーダンスPV→http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.phpバカになれるみんながだいすきです。 何も考えずに楽しめるって幸せ!