2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

差し入れはビールかユンケルで!

MELON GREETINGたーのしかったー! ばいと無理矢理休んで行ってよかった(笑)! あとでちゃんと書く

あいあむ虚弱

胃のひどい荒れを強く感じる ぅぁー

夕暮れ 君と 何度でも

http://jinguhanabi.nikkansports.com/news/news-080616.html4年ぶりかあ。あややとかWのオマケみたいな感じで出演した時のことをBerryzのみんなは覚えてるかな。 わたしこの神宮外苑花火大会に行ったことないからよく分かんないけどでっかい空の下でジンギ…

エ・ビ・バ・デ 上向いて!

Hello!Projectオフィシャルサイトを開くとBerryz工房が出るまでとりあえずリロードする!80あるあるぐらいはいくなこれは!

面白いことしよーぜー

行け 行け モンキーダンス [DVD付限定盤] Berryz工房 CDシングル - Neowing 行け 行け モンキーダンス [通常盤] Berryz工房 CDシングル - Neowing 行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロント…

ここで一句(季語無し)

そういえば 朝から何も 食べてない

終わらない夜を探しに

あああたしどうにかなりたいんだよどうしようもない自分をどうにかしたいんだよああもうちくしょーうああーあああああーもー 悪くない、悪くない

さあ、行こうぜ

『攻撃者には自由があるが、防御者には自由がない』受け身じゃダメだ。

みんなに会いたいなあ・・・

忙しくて忙しくて忙しくてお家には寝に帰るだけの日々が続いてる。偉くなるってのはそれなりの責任も背負わなければいけないしそれのためには時間だって費やさなきゃ。好きなことをやるのにはお金もかかるし情熱だって必要だ。学校にバイトに音楽に、へとへ…

親不知が痛い

後ろめたさを紛らわすかのような電話とわたしの帰りを待つその姿にいつも一人苦笑いする。 こっちのことなんかほっといてもっと好き勝手にやってくれたら、中途半端な優しさなんて持たなかったかもしれない。嫌悪感なんて抱かなかったかもしれない。わたしは…

芯のないローソク

世の中は雑音がひどくてそこにはたくさんの悪意が溢れてる。悪意は当たり前のような顔で街を歩いて当たり前のように生活の中に踏み込んでくる。いつのまにかそればかりに敏感になり大事なものをいくつも見落としている。ただわたしの目に見えたものだけを、…

素敵なものはいくつもあるよ

あの子は歌が好きかな。あたしはあの子の歌声が大好きなんだけど。

そうか初恋か

『私はこれからもずっと音楽を続けていくわ。音楽は私の初恋相手なのよ。』 マドンナ

幸せとかなんとかそんなことは

さよならと言えばきみの傷も少しは癒えるだろう そうだな、さよならを言ってくれたら良かったかもしれない。

そりゃ日本のお米は最高ですよ

ゆけゆけモンキーダンス、楽しいな! PVもまたお祭騒ぎであほっぽくて面白くて楽しいの見せてください。