2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房の新曲「ライバル」のPVが最高です。曲だけでも大好き。 元気もらいました。ありがとう!ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/0…

Berryz工房のツアーファイナルには行けなかった。FCにも入ってない奴がチケットなんて取れるわけないしね。オークションもものすごい高騰っぷりだったらしいし。そして何より今自分に余裕がなさすぎる。物理的にも精神的にも。自分のキャパがものすごーく狭…

Buono!の新曲MY BOYのカップリング曲ワープ!がすごいスキ。なんかシャカラビッツとかが歌ってそう。いや別に特にシャカラビッツが好きなわけでもないしものすごい適当なこと書いたけども。笑生まれてきてオメデトーとは言われたくない。たぶん言われたらむ…

だれかBerryz工房ライブツアー2009春〜そのすべての愛に〜の千秋楽夜のちけっとください

最近すごく涙もろい。涙もろいっていっても感動する映画を見たとか素敵な小説を読んだとかそういう類のときでは無くてなんていうか、大事な話をしなきゃいけないとき、とかそういうときに。主に両親に対して。目を見てしっかり自分の思いだとか考えを伝えな…