2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪になればいいな

関東じゃあもう無理か。最近は妄想だけで歌を作れるかもしれないと思えてきた。小説を読んだり映画を見ている感覚っていうか。ちょっと違うな。よく分かんない。映画を撮る感覚かな、そんなんしたことないけど。でもいつかやってみたいな。あーでもやっぱり…

一晩中雨の音を聞いていた

ほんとに。雨は嫌いじゃないです。

僕らの自由はそこにある

川*^▽^)||<ココアは風邪予防にいいんです! 本人もちょう可愛いけどAAも可愛いなあ。

世界の終わりがもしもあるとしたら

今月の10枚月が昇ってから月が落ちるまでアーティスト: 行方知レズ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2004/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る時々無性に聴きたくなる行方知レズ。この世界観がめちゃ…

DANCE,DANCE!!

Dance, Dance - Fall Out Boyあぁー・・・ライブ行きたい・・・。 今度南極でライブをやるらしい。ギネスに挑戦とか。 いやー、楽しいね!パンクだね!

この感動は二度と無い瞬間である!

『なんか踊りたくなってくるよね』 『もう明日にでもコンサートやりたいもん!』2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,夏焼雅出版社/メーカー: …

寂しげに笑った(3/22つづき)

恋をすることを考えるとき、思うのはやっぱりあの人のことと歌をうたうことで、あたしは本当に好きな人のことを想ってたくさんの曲を書いたけれど、それからまた別の新しい恋をもしもしたとしたら、その歌たちはどうなってどこへ行ってしまうのだろうと思う…

POPに着こなします。

っていう表現を雑誌以外で初めて見てなんか笑ってしまった。自信満々だなー。POPて。着こなすて。いやすごいな。なんか地味に面白い。にやにやしてしまった。ツボがおかしいよね。そうだよね。春だしね。

またひとりオールしたわけだけど

ちょっとドイツに行きたいんだけどももう春休みが終わってしまう。あたらしいギターが欲しいんだけども働いてないからお金がない。ひきこもりすぎて泣ける\(^O^)/

ちょっwスマップwwwwwwwww

今日もいちにち外に出なかったわけで\(^O^)/ 音楽を聴いて映画を見てギター触っていたらあっというまに窓の外が暗くなってる。仲間と大きな音を出してお客さんたちの前で歌うのは気持ちの良いことだけど同時にすごく恐いことでもあって、 ってBerryz工房と…

泣いていい?

ごっちんブログ復活キター!!!!

月明かりに照らされて君は

今度俺とデートしようよ、ってメールが来て、ちょっとドキドキした(笑)そういうこと言うひとじゃ、ないもんなあ・・・。恋することを考えるときやっぱり思い返すことがあって、

これが欲しい

916“15th Anniversary Special Live DVD”アーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (56件) を見るセットリストがやばい。

忘れてた、

面白きことも無き世を面白く!

あーらーばーきっ

ピーズにピロウズにフラカンに銀杏にサンボにエレカシにGO!GO!にうんたらかんたらにゃーっ!!もう死んでもいい。

日が暮れて 河を見て

今までこうだったからこれからもずっとそうであるなんてことは生きていくうえで絶対にないことで、この先いくらでも変わりうることがあるということを想定して行動したり心構えをしたりしなくてはいけない、いけなかった。なんていうか、油断してたんだ。だ…

今日買ったCD

Ramones Maniaアーティスト: Ramones出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1994/06/17メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見るこのジャケット好き。 ピストルズとラモーンズだったらラモーンズの方が好き。グレイテスト・ヒッ…

いつか大人になった夜に

Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんは小学3年生から4年間ほぼ毎日日記を続け最近7冊目の日記に入ったらしい(Berryz工房 起立!礼!着席!より)。『今は読み返さないで、20歳位になったら読み返そうと思うの。』こういうことをさらっと言う彼女はやっぱり素敵…

チャンスを待つよじゃあいつに負ける

楽しけりゃいいじゃん! 明後日発売! ジンギスカンアーティスト: Berryz工房,山本伊織,つんく,Bernd Meinunger,酒井ミキオ,ダンス☆マン出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (158件) を見る

あなたのことを考える

なにも言えない僕だから、