世界の終わりがもしもあるとしたら

今月の10枚

月が昇ってから月が落ちるまで

月が昇ってから月が落ちるまで

時々無性に聴きたくなる行方知レズ。この世界観がめちゃくちゃ好き。

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

Theピーズwithクハラカズユキ!これだけのために買ったの。何度聞聴いても飽きないです。

Singles 1990-1993

Singles 1990-1993

あきらめきれぬ事があるならあきらめきれぬとあきらめる
あきらめきれぬ事があるならそれはきっといい事だ
- 泣かないで恋人よ

ジンギスカン

ジンギスカン

カップリングで苦手な℃-uteちゃんたちの声ばかりが聞こえてくることに泣く(笑)
でも楽しいジンギスカンダンス☆マンオリコンウィークリー5位おめでとう!

ガーネット

ガーネット

僕は今すぐ君に会いたい - 変わらないもの

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

いとしのピロウズ

ワッハッハー

ワッハッハー

これがテレビで流れるとうちの甥っ子(1歳と半年)がニコニコしながらテレビの前に走ってくので。
ちょう可愛いです。他のジャニーズには全く反応しません(笑)関ジャニ∞さんすげー。

Ramones Mania

Ramones Mania

Ramonesマニアですから。いやー、ベスト盤っていいよね。

とどめをハデにくれ

とどめをハデにくれ

日が暮れても彼女と歩いてたんだよ。とどめをハデにください。



卒業写真 - 松任谷由実
名曲だなあ・・・。

音楽ありがとう。さよなら2008年度。新年度いくぜー!
・・・あぁもうあたしハタチになっちゃう・・・。