2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅すぎることなんて ほんとは

諦めきれぬことがあるなら 諦めきれぬと諦める 諦めきれぬことがあるなら それはきっと いいことだ 泣かないで 恋人よ/THE BLUE HEARTS わたしには、諦めきれないものってあるだろうか。

さあ 誰よりもどでかく

Berryz工房が「2008 Asia song festival」で アジア最高新人歌手賞を受賞しました。 10月3日〜5日に韓国で開催されたアジアのトップアーティストが集う第5回「2008 Asia song festival」にて、Berryz工房がアジア最高新人歌手賞を受賞しました。今年の5月26…

たすけて だれか

レポートおわらない\(^O^)/ どう考えてもおわらない\(^O^)/

ベイビー 笑っておくれ

今週の月曜は親友のショーを見に品川ステラボールに。ステラボールと言えばハロプロちゃんも常連な気がするけどだいぶ雰囲気が違うからひとり可笑しく思ったりした。 もう5年以上の付き合いで彼女はその間何度もステージに立ってきたのにわたしは初めて彼女…

笑って泣いて 落ちゆく間に

http://www.m-on.jp/topics/detail1268.html Berryz工房のスペシャルプログラムオンエア決定!!Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜独占オンエア決定!! モーニング娘。を輩出したハロープロジェクトが2004年に送り出した7人組の大型新人、『…

涙よりはやく走れ

Berryzちゃんたちが韓国ででっかいイベントに出演していた頃日本東京であたしもまたでっかい仕事をこなしていてそれは初めてやるようなことも多かったし周りの人間もなんかすごい人たちが集まったというか熱くて真摯でバカで(笑)、ものすごい刺激になった…

りしゃこはパンクロッカー

りーちゃんがRamonesのRock'n'Roll High Schoolをガチで歌っていたので今日は朝からRamones。もちろん夢の中での話です。ほんとは朝は優雅にクラシックが日常なのに!ええ嘘ですけど。クラシックは小6で捨てました。そんなことよりりーちゃんの六本木心中は…