りしゃこはパンクロッカー

りーちゃんがRamonesのRock'n'Roll High Schoolをガチで歌っていたので今日は朝からRamones。もちろん夢の中での話です。ほんとは朝は優雅にクラシックが日常なのに!ええ嘘ですけど。クラシックは小6で捨てました。そんなことよりりーちゃんの六本木心中は素晴らしかった。これをソロでうたえば良かったのに!とおもいました。絶対ちょうかっこいいです。ところでベリキュー!っていつ終わるんでしょうか。結局一度もリアルタイムで見なかったな…。

Berryzちゃんたちは今日韓国に出発かな。ガッチガチに緊張した顔が目に浮かぶ(笑)。Berryz史上もっとも大きいステージに立つんだもん。あーその場にいたかった。米粒ほどにも見えないBerryzを見たかったな(笑)!韓国なんてすぐそこと言えど初海外の子もいるんだろうし、韓国料理好きなメンバーもいるし、楽しんできてほしいですね。そして何よりフェスを楽しんで!エンジョーイ!

大きな刺激と良い思い出と共に無事に日本に帰ってこれますように。日本で応援しとります。