書き込もうよ テスト用紙に

ベリコレ!がどうしてもどうしてももう1度見たいので明日群馬まで行く。もう1度とは言わず何度だって見たい。それくらい良いコンサートをしてる。いや凄いコンサートだって言った方が良い。笑いも涙も緊迫も苦しみも愛も幸せも優しさも暖かさも勢いも全部詰まってる。私は今まで何百回と様々な舞台やコンサートを見てきたけど最高だよこれは。もうめちゃくちゃ格好良いんだ、Berryz工房

CLAP!と夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜が好きすぎて毎日何度も聞いてる。

良いアルバムと良いツアー。来月には異国の地でアジア中から集まった5万人という観客の前に立つ。
どんどんでっかくなってくなあ。。。