涙よりはやく走れ

Berryzちゃんたちが韓国ででっかいイベントに出演していた頃日本東京であたしもまたでっかい仕事をこなしていてそれは初めてやるようなことも多かったし周りの人間もなんかすごい人たちが集まったというか熱くて真摯でバカで(笑)、ものすごい刺激になった!このままじゃダメだ!っていう気になった。もっと頑張ってかないとなあって!

で、それはそれでいいんだけど最近学校にあんまり行ってないなあ、と。自分がお仕事の方で認められれば認められるほど、それに魅力を見いだせば見いだすほど大学の方の手を抜いてしまっている。
甘えてしまってるんだな。

学校の勉強がつまらないわけじゃないし(難しいけど!)、興味もあるんだけど、仕事や他のやりたいことを含めるとどうしても優先順位が低くなってしまう。

うーん。もどかしいというかなんというか。時間がもっとあったらいいのになあ・・・。

こんなしょーもない考え事のせいでももちのテレビ出演とBerryz工房起立!礼!着席!忘れてた(笑)。