さあ 誰よりもどでかく

Berryz工房が「2008 Asia song festival」で
アジア最高新人歌手賞を受賞しました。

10月3日〜5日に韓国で開催されたアジアのトップアーティストが集う第5回「2008
Asia song festival」にて、Berryz工房がアジア最高新人歌手賞を受賞しました。

今年の5月26日に「4th 愛のなんちゃら指数」、9月17日に「5(FIVE)」が韓国でリリースされたことがアジア初進出のきっかけとなり、今回の受賞となりました。

ようやく公式でアジアソングフェスティバルのことに触れてくれて、事前の発表もラジオでちょろっと言ったくらいでなかったし事後の報告も遅かったからなんか政治的な問題でもあるのかと勝手に勘ぐっていたからちょっと安心(笑)。
デビュー5年目にしてなんで新人賞?という疑問も解消されたのでヨシヨシ。Berryz工房MADAYADEまだまだやるで〜(笑)。


Berryz工房 in 韓国 byドアップさん↓

http://www.dohhhup.com/movie/GXPkSUQ95TmUht85D67ajY1sVDqdqA6N/view.php
“夢の世界にいるみたい”

千奈美のこういうふとした言葉が好き。
みんなが嬉しそうな顔してるのはもちろん嬉しいんだけどお姉さんズが嬉しそうで楽しそうな顔してるのを見るとなんかもうあたし泣きたくなる(笑)。


http://www.dohhhup.com/movie/AufVnfHHvKh3UA6bhS7fVSAYUS63Wubv/view.php
“野外ライブ楽しみ!”

わたしも野外でBerryzが見たいです。
6万人の前で歌ったのか〜。これの待ち時間にももち自作の2センチ四方トランプが活躍したのね。


http://www.dohhhup.com/movie/nkqa8J4atpq5D6875wHsZ0EVdn9fdy0P/view.php
“プルコギ20人前”

夏焼さんのバスツアー好きは異常。
また外国で歌えるといいですね。でも今のBerryz工房ならなんでも出来ちゃう気がするよ。


MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE

MADAYADE!!