みんなに会いたいなあ・・・

忙しくて忙しくて忙しくてお家には寝に帰るだけの日々が続いてる。偉くなるってのはそれなりの責任も背負わなければいけないしそれのためには時間だって費やさなきゃ。好きなことをやるのにはお金もかかるし情熱だって必要だ。学校にバイトに音楽に、へとへとに疲れてもうだめだー!ってなりそうな時はよくベリっ子ちゃんたちのことを思い浮べたりする。彼女たちはほんとすごいよなあ・・・。今だって全然若いのにそれよりもっと若い時から(若いというより幼かった)いつだって笑顔で頑張ってきてたくさんの人を笑顔にさせて元気付けてきたんだから。その若さを理由に褒めるのはプロの彼女たちにとっては失礼なことかもしれないけど、それでもやっぱりすごいなあと思う。あたしはもう何年もベリっ子ちゃんたちに元気を貰い続けてるよ。当然彼女たちにだってもうだめだー!ってなる時がたくさんあっただろうけどそれでもステージに立ち続けたのはきっとそれに対する情熱があるからでそしてその情熱は、こっち側、ファンの存在によって生み出されたりしてたら…嬉しいな。そんなんは少しくらいで構わないんだけど、もしそうだとしたらそんな気持ちをずっと彼女たちが持ち続けることが出来るような、そんな応援が出来たらいいなあ。


あー。きっとBerryzのみんなも頑張ってる。負けてられっか!