夕暮れ 君と 何度でも

http://jinguhanabi.nikkansports.com/news/news-080616.html

4年ぶりかあ。あややとかWのオマケみたいな感じで出演した時のことをBerryzのみんなは覚えてるかな。


わたしこの神宮外苑花火大会に行ったことないからよく分かんないけどでっかい空の下でジンギスカンだとかモンキーダンスなんてきっとすごい楽しいだろうし、夕暮れと聞きたい歌はたくさんある。例えば蝉、とかつんく♂さんが夕焼けを思って書いた夏 Remember you。わたしの大好きな、愛する人の名前を日記に、とか。…全部アルバム曲だ。絶対歌わないね(笑)。でもそんなシチュエーションなったらあたしはたぶん泣く。ラストはなんだろ、友情 純情 oh 青春でテンションあげてそのままドカーン!と花火スタートとか!あーあたしなんかセンスないな(笑)。