1000メートル全力疾走

今日ね、田園都市線乗ったんですよ。渋谷から。
そしたらね、、

…なんかアッター(・∀・)ー!!!
遠目でアレなーんか見たことあるなあ〜なんて思ってたら、Berryzちゃんたちがまた楽しいことしてたみたいで!
思わず吹き出しちゃったよ朝からまじで。いやあ、疲れ吹っ飛んだわあ(笑)。

ていうかもうね、PVもそうだけどここまでやられたら拍手を贈るしかないですよ。もーおまえら最高だよばーか!って(笑)。全力でこられたらこっちだって全力で応えなきゃ失礼じゃん?その始まりがヤケクソだって本気出したらなんか楽しくなってくるじゃん?あ、なんかメロングリーティングでのモンキー初披露思い出した。ラリってんのか!ってぐらい頭ぐわんぐわん振ってて、楽しそうで、こっちも楽しかったー。うん、たぶんそういうことだな。
くだらないスタンダードなんて、そんなことはもーどーでもいーのだ!