フジロック×Berryz工房はまだですか?

夏休み?なにそれ食えんの?

って感じの毎日を送っているわけなんですが!!!!!!
臨時収入があったのでBerryz仮面ばーさすうんたらかんたらなんとかのDVDをちゃっちゃっと買ってお仕事に向かおうとおもいます!!!!!もちろんBerryz工房Verで!!!!!!


テンションあげてかないと倒れそうです。


あーDVD買ったとしてじっくり見れるのはいつかしら。横浜アリーナでは最初から最後までいやーな思いをして中身をあんまり覚えてないんだなー。早く見たい。

あーでも今月乗り切ればロッキンにサマソニだーい。熊井ちゃんとみやびーの誕生日も(ついでにあたしも!)!