本当はなんだかんだで楽しみです

Berryz工房VSほにゃららなんとかかんとかコンサートが来週日曜4月20日(明日の明日!)から始まるんですけども全くワクワクしないなあ。だってねえ、ワンダフルハーツ?からモーニング娘。さんを抜いただけじゃないですか。しかも3回回しとかまたアホなことしてるじゃないですか。お互いがお互いの曲を交換してやりあったり一緒に歌ったりっていうのも全くおもしろさを感じないですし。ていうかそんなんむかつくし(笑)!思い入れのある子たちの思い入れのある歌を思い入れのない子たちに歌われるなんてそんな悲しいことはないわけで(友情純情〜とかなんかは大勢で歌ったら楽しいと思うけど!)。℃-uteちゃんたちだってキッズオーディションの頃からそれなりに知ってるわけなのにこの熱量の違いはなんだろうとか思いつつ大体理由は分かってる。あーあたしきもちわるいなあ…(笑)Berryzの春といえば2006のにょきにょきは個人的にはじめて純粋にこの子らすごいじゃん!と思ったセットリストもちょう素敵だったライブで去年のあのSSAは今までの軌跡を感じさせてくれてそしてまだまだ上にいけるなと思わせてくれるようなライブで。今春のスッペシャルな単独コンサートを期待すんなっていうほうが無理じゃない?ねえ?(笑)


とか思ってるけど行くよ!バトルなんてギャラリー多いほうがテンションあがるもんね。あたしも1年ぶりだもんね!横アリなんてすぐそこだもんね!SSAのがもっと近いんだけどね!


でも昔からのライバルであり仲間でもあるメンバーたちだけでバカでかいハコでやるのは本人たちも(そしてファンのひとたちも)感慨深いだろうなあ。きっと刺激にもなるだろうしね!


横アリに行くの何年ぶりだろ(笑)