田舎町より愛を込めて

Berryz工房結成5周年…本当におめでとうございます。

結成して5年、活動6年目に突入。平均年齢はまだ15.7歳(若すぎて恐い…笑)。

続けるって凄いことで、続けるって大変なこと。

私はまだ20歳だけど世間の20歳よりほんのちょっと多くの経験をしてきているつもりなので、それを強く実感しています。


才能だとか努力だとかそんなものだけじゃきっとどうにもならない世界で生きて、それでも走り続けるのはきっと夢があるから。普通の少年少女たちが駆け回って遊んでいる時間を返上して費やしてきたそんな彼女達の夢にまた、夢や勇気をもらっている人間はたくさんいる。もちろん私もその一人です。
『諦めなければ夢は叶う』なんて陳腐な言葉だけど彼女たちならなんか、やってくれちゃうんじゃないかな。そんなことを思わせてくれるのもまた、Berryz工房です。




結成5周年の今日、初のベストアルバムが発売。(ベストっちゅう割りにはあの曲もあの曲も入ってないけれども…笑)

Berryzの5年間がたった1枚のCDなんかに収まるわけないんだけど、少しでも感じてほしい。そしてこれからを見てほしい。
一人でも多くの人がこのアルバムを手にしてくれますように。



6年目に突入って四捨五入したら10年目ですね(熊井ちゃん風)。何年経ってもきっと私はBerryz工房が大好きです。

最後にこれからも走り続ける皆さんへ愛を込めて言わせてください、、


まだまだこっからだ!