I Feel Good!!

今日は久しぶりに映画館で映画を見た。深夜にやってたCMでコレ絶対見たい!って思った作品。
ヤング@ハートっていう音楽ドキュメンタリー。


良い映画だったな。


楽しいのに、胸が痛くなる。
とそう評した記者がいたのだけどまさにそれで。
楽しそうに歌う彼ら彼女らを見てこちらもまた楽しくなってくるんだけどなんでだか涙が溢れてきて。
笑いはたくさん散りばめられているんだけど向き合わなくちゃいけない悲しい現実もあって。
でもやっぱり音楽って楽しい。ロックってかっこいい。
必死に生きる人生って素晴らしい。

ヤング@ハート−オリジナル・サウンドトラック(ライヴCD付2枚組)

ヤング@ハート−オリジナル・サウンドトラック(ライヴCD付2枚組)


感想書くのって難しい。でもねえ、ほんと良い映画だった。
DVD出たら絶対買おう。もう一回映画館に見に行こうかな。