HATSUBAICYUYADE!!

ベリコレ!の余韻に浸っていたらMADAYADEの発売日をすっかり忘れていて、今日やっと渋谷タワレコで一枚買ってきた。

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE

MADAYADE

http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/
もうBerryz工房単独のオフィシャルサイトとか作っちゃえばいいのに〜。


わたしはもう2週間近くも楽しかったツアーを思い返しては「あーもう一回でいいからベリコレまたどっかでやってくんないかなあ。。。」なんてうだうだ考えて過ごしている。初日と千秋楽とその間に一回、今までで一番多く参加したツアー。今までと比べて金銭的な余裕があった、ってだけじゃなくて(もちろんそれはかなり大きな理由のひとつだけど)またどうしても見たい!って何度も思ったツアーだった。
そんな素敵なステージを見せてくれたBerryz工房の皆はわたしみたいに幸せな余韻に浸る暇なんてきっとほとんど無いまま次のことに向けて走っている。それを思うと少し寂しくて、でも同時にものすごーく楽しみでもある。いつだって力強く新しいものを魅せてくれるBerryz工房は、きっとまた次のステージでも超かっこいい姿を魅せてくれる。なんだかよく分からないけど自信を持ってそう言える。Berryz工房はほんと、すっごいグループだ。あー楽しみ!


とか言ってゲキハロのチケットはまだ確保出来てませーん。
行けるかどうかも分かりませーん(笑)!